2008年10月14日

ストロベリーガーデン(ケーキ)

P1000584.jpg

久しぶりにストロベリーガーデンのケーキを買って来ました。
ストロベリーガーデンと言えばミルクレープ!!
何度も食べてるし、味もわかってるけどやっぱり食べたい・・・。
店頭ではシフォンケーキもいちごのタルトもすっごく美味しそうだったんですけども…。
2個ずつ買えばいいじゃん?と思いながら、2つは食べられないので。
でも来週また買ってしまいそうです(笑)

こちらはベイクドチーズ。
P1000579.jpg
思ってた以上に固さあり。
これがまたおいしい〜〜。
後からふんわりチーズが口の中に広がる感じです。

そう言えば・・・ミルクレープちょっと小さくなった気がします。

住所/福岡市早良区原5-10-4
TEL/092-847-1760

にほんブログ村 福岡情報

STRAWBERRY GARDEN 原店 (ケーキ / 原往還)
★★★★★ 4.5

2008年07月01日

シュガーベア(ケーキ)

P1000466.jpg


久しぶりにケーキを。

姪浜のシュガーベア(Sugar Bear)のミルフィーユです。
シュークリームが有名らしいですが・・・すいません、普通にケーキ買いました。
なんとなく甘い物が食べたかったもので、ハイ。
お客さん多いですねぇ。駐車場に車が入りきらずにみなさん路駐してました。

ケーキ自体は福岡のケーキにしてはめずらしく甘さ控えめ。
ミルフィーユも元から倒れてのデコレーションなので、食べやすかったです。
一緒に買ったアールグレイがすごく美味しかったなぁ〜お奨めです。


住所: 福岡市西区姪の浜4丁目17−15 
電話番号: 092-883-7730

2007年09月18日

ストロベリーガーデン(ももプリン)

P1000069.jpg

前回に引き続きまして、ストロベリーガーデンの「ももプリン」です。
ラベルに一目ぼれして購入決定!

しかぁ〜し。
家に帰ってしばらく後悔。だって1つ350円ですよ。
プリンに350円・・・。
ミルクレープは380円・・・。どうです?w

これは味わって食べなければと思い、じっくり頂きました。
ももの小さい果肉がいっぱい入っていて、プリンというかヨーグルト??
プリンのようなヨーグルトのような・・・。
私がもも入りのプリンを始めて食べたからでしょうか。
脳で処理しきれない様子です(笑)
いや、でも美味しかったですよ!

今日、かねうみのデニッシュパンが届いているので、近いうちにレポります!
まだ共同購入間に合うみたいなので、早めに・・・。
それと日・月で日田に行ったのでそのレポも。
あぁぁ書くこと多いわぁ〜。

福岡情報ブログランキング

2007年09月15日

ストロベリーガーデンのミルクレープ

P1000063.jpg

またまたお取り寄せじゃなくてすみません!
原が本店である「ストロベリーガーデン」のミルクレープです。
三越にも入っていますよ。

ここのミルクレープは本当においしい!
フルーツたっぷりで甘さ控えめ。
ステキ♪♪
2,3切れ食べられそうな勢いです。
・・・勢いだけですよ?

9月10日から店舗改装だそうです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

