2011年12月16日

ネスカフェドルチェグスト・ピッコロ

突然再開。
そしてまた更新しなくなると思う…w

今回購入したのは

「ネスカフェドルチェグスト・ピッコロ」

コーヒー好きで外出時は良くコーヒーショップに行くのですが、
家でもカフェモカとか、カフェラテとか飲みたい!!
と思いまして。

この商品は専用のカプセルを使ってコーヒーを淹れるマシーンになります。
使い方は最初だけ少し時間かかりますが、後は結構簡単♪
お手入れもそんなにいりません!
というか、全く汚れない!どんな原理でこうなってるのかなぁ…?

最初だけ時間がかかる、というのはポンプ内の管(?)の洗浄がいるようなのですが
うまいこと水を吸い上げてくれなくて。
取説には「タンクに水を入れて1時間放置後再度試して」とあったのですが、
タンクの水を何度かカツンカツンと軽くたたいてあげた方がよさそう。
そうすると下の方から気泡が出て来てくれますね。

出来上がりのコーヒーはなかなか美味しい!
毎日飲むには結構な出費ですが、週に何度かのリラックスタイム用ならいいかなー♪


ネスカフェドルチェグストピッコロプレミアム・Piccolo Premium・Piccoloプレミアム・ピッコロ プレミアム

価格:12,800円
(2011/12/15 16:39時点)
感想(0件)


posted by 桜井 at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 取り寄せ(色々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ほぼ日手帳届いた〜♪

届きました、ほぼ日手帳!!

P1000612.JPG
今回は大きい写真で見て欲しいので、サムネイル貼り付け!
クリックすると大きくなります。ちなみに1280サイズです。
↑はプリントカバーのタッタソールチェック。
プリントカバーを買うのは初めてです。
安っぽいかな〜と思っていたけど、いえいえ、これはこれで良いですね。
パっと見生地に見えるという(笑)
ビニールに入りっぱなしですいません(汗

そして、本命はこちら!
P1000615.JPG
ファブリックカバー。
マキノ モノトーンチェックです。
サイトで見てても高級感あるな〜と思ってたけど、実物は予想以上。
生地も厚く、裏の合皮もなかなか良いです。
長く使えそう!
中がほぼ日手帳なので、開くとちょっとアレですがw
外側から見るにかなり仕事の出来そうな人に見えます。実際は別にしても。
シックで年代を選ばず、男女共持ってても違和感なし。
これはいい!!でも高い!!(笑)

でも・・・貧乏性な私。
もったいなくてモノトーンチェック使えないかもorz

使いたい⇒使うならカバーオンカバーとか貧乏くさいことしたくない。手触りを楽しみたい⇒使うと絶対汚れる⇒綺麗に使いたい⇒使えない

現在葛藤中です(笑)

ほぼ日手帳-ほぼ日刊イトイ新聞-


にほんブログ村 福岡情報
にほんブログ村 お取り寄せグルメ
posted by 桜井 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 取り寄せ(色々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

マジックソープ



マジックソープを購入してみました。

香り付は苦手なので、ベビーマイルドを。
合成界面活性剤アレルギーがある(あった?最近出ないけど)ので、良いかな〜と思って。
この石鹸は合成界面活性剤・合成保存料・合成着色料を使ってないらしい。天然成分のみを使っているとか。
そのくせ、軽めのメイクならメイク落し不要。・・・・・・恐ろしいww
本当に天然成分のみなのだろうか。

とりあえず洗顔用に使いましたが、トラブルはありません。
なんか口コミ見ると肌が白くなるらしいので、今日からは体にも使ってみる予定です。
手が白くなって欲しいなぁ。
posted by 桜井 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 取り寄せ(色々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

クロックス

P1000538.jpg

クロックス ケイマンです。
いやん、かわゆい(´∀`)
色はコットンキャンディー。

すっごい軽い♪♪
私はパンプスは23cmですが、これは22cmでOKでした。
22cmでも結構スカスカ。21だときついのかな?

これは母にも良さそうです。サイズも豊富なので、母親の場合はキッズ用になりますが(笑)
プレゼントしてもいいかな〜。
posted by 桜井 at 08:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 取り寄せ(色々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

牛とろフレーク

P1000464.jpg

はい、届きました。
牛とろ屋の牛とろフレークです。
さて、どんな味なのか・・・?

ん、ん〜〜・・・・・・ぶっちゃけましょう。
わかんない!!!

いや、弟曰く「普通にまぐろ丼みたいな感じ」らしいです。
で、私はまぐろ丼は食べたことがない(赤身苦手)ので、味がわからない。
牛とろは、醤油かけすぎて味わからずww
レビューで期待が膨らみすぎたせいか、期待通りとはいきませんでした。

まぁネタとして一度食べてみていいと思いますですよ。ハイ。
見た目はかなり美味しそうです。
posted by 桜井 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 取り寄せ(色々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

