2008年10月03日

届いたよ!

買っちゃいましたよ。
Wii
Wii Fit
Wii Sports
届きました。やってみました!!

・・・・・・多分運動時間20分くらいなのですが・・・。
結構疲れますねorz
普段運動全くしないから、右腕は軽い筋肉痛です。
これは多分Wiiスポーツの「ベースボール」と「テニス」と「ボウリング」のせいです。
軽く振ればいいんですが、やっぱどうしても勢いよく振ってしまいます。
座ったままやればいいんだろうけどもw

で、WiiFitもこれまた結構楽しめます。
続けたら痩せそう。がんばろ〜う。
posted by 桜井 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ダイエット[5日目]

目標体重:42.0kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:44.8kg
BMI:19.1
食事
朝食
とろけるチーズ+食パン
昼食
お弁当(ご飯 スクランブルエッグ ウィンナー ほうれん草の白和え ・・・なんかもう1品あった・・・)
夕食
ミネストローネ
おぉぉ。順調に減ってるやん〜。
夜の淡水化物抜きが効いてるんでしょうか。
他の食事は一切制限してないです。
が、元々炭水化物少な目です。
食パンもパン屋さんの食パンなので小さいし、お弁当のは100gないくらいかと。

ところで、明日は治七のクリームパンに行こうと思っています。
9時開店なのですが、9時に行って買えるよね?普通・・・。
母親が言うには、10時焼き上がりとのことですが・・・。
それなら9時に開店せんやろぉぉ。
posted by 桜井 at 09:35| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ダイエット[4日目]

目標体重:42.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:45.0kg
BMI:19.2
食事
朝食
スコーン コーヒー
昼食
インスタントラーメン
夕食
坦々ごま鍋
晩御飯は鍋生活続いてます。

寄せ鍋→キムチ鍋→豆乳鍋→坦々ごま鍋
となっております。
炭水化物はもちろん取ってないです。
あと、踏み台昇降も30分やっておりますよ。
あと3日続けますよー!

しかし、インスタントもの食べてて何がダイエットやねん。
と自分でも思いますw
posted by 桜井 at 11:19| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ダイエット[1日目]

目標体重:42.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:45.6kg
BMI:19.5
食事
朝食
パン スープ(クノール)コーヒー
昼食
お弁当(ご飯100g スクランブルエッグ ほうれん草のおひたし 冷凍焼きビーフン キャベツの千切り)
夕食
お鍋(予定。何鍋にしよう。キムチかなー)
踏み台昇降もやります。

そんなわけでダイエット始めました。
昨日、恐る恐る体重計に乗っておおいにへこみました。
年明け前より1キロ増えてます。
確かに1キロと言えば誤差の範囲内なのでしょうが、越えたことのないラインを超えてしまっていたので・・・orz

45キロはヤバイ。身長低いのに45オーバーはマジやばい。
posted by 桜井 at 16:16| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

来週中頃からダイエットを始めます。

表題の通りで、来週の木曜日からダイエットを始めます手(グー)
というのも年明け前から食べ過ぎてかなり太り始めてるからです・・・。

まず1週間、「鍋ダイエット」やります。
ルールとしては、

1夕食は炭水化物を抜いて、鍋にする。種類は何でも可
2間食しない。
3踏み台昇降を毎日30分以上

以上3つ!!
簡単そうで難しいのが間食なんですよね。
でもがんばって痩せるぞー。

と書いておきながら、11日に杏仁豆腐が届くのだーっ!
だから来週中ごろからの開始なんですけどね。
posted by 桜井 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

