2008年11月25日

ベッドを注文しました

ベッドを買ってしまいました!!!
ボーナスが入ると信じて・・・・!!!(><)
と言ってもべらぼうに高いわけじゃないんですが。

脚付きマットレス(ポケットコイル)セミダブルです。
これを置くことで部屋が狭くなりますので・・・。
学習机を捨てる予定。
粗大ゴミ出すのめんどくさいけど・・・。捨てないと部屋が狭くなる(><)
でも学習机って便利なんだよなぁ。机広いし収納付いてるし。
ネイルする時も便利です。
ドレッサーにはない機能がある。
ただ私の部屋にはエレクトーンも置いてあるので、面積的に厳しい・・・。
posted by 桜井 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

どうしよっかなぁ〜

楽天の期間限定Pが2000Pくらいになりそう。
さぁて何買おうかな〜。
とりあえず、食品で当りはあんまりなんだよな・・・。

強いて言うならかねうみ本店のリニューアルしたデニッシュパン
リニューアル前を頼んだことがあるので、味は問題なし。
後は試してみたいふかひれラーメン
コラーゲンタップリらしい。気になる単語だぜ、コラーゲン。
コラーゲンと言えば今だに試せていないフラコラ
コラーゲン6,000mgくらいならオルビスの方がいいかなぁと思ってたら、これ10,000mgもあるんだね・・・。
ただこれを買うとオカンに飲まれてしまう可能性が大。
あとポイント10倍つくなら、それはそれでお得な気もする。
あとあと久々にスコーン
バターも小麦粉も高くなり、作るのも面倒なので通販(笑)
もうひとつはハホニコ十六油
髪のトリートメント。ただこれはもしかしたら来月ストパをかけるかもしれないので、その後の方がいいだろうなぁ。
髪関係はもう一つ、クレイツのカールアイロン
使いこなせる自信はありませんけどねw

なんか他にお奨めないですかね〜食べ物はマジで当たり外れが多いしね。
麺類大好きっす。
posted by 桜井 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

外反母趾矯正グッズ??

Wiiが来てからほぼ毎日Wii Fitやってます。

でね、ヨガとか筋トレの項目で片足で筋力を鍛える物が多くあります。
私、軽めの外反母趾でして、左はまだいいんですが右足がこの片足項目をやると痛い。
親指の付け根の骨が出てるとこ。
しかもバランスが取れないorz
外反母趾も痛いので、探しまくってこんなの見つけました。
外反母趾用のコルセット






外反母趾用のサポーター
持ってるんですが
これはなんかね〜あまり効き目はないんです。暑いし(笑)

今度来るコルセットつけながら運動したいと思います。
やっぱ親指開いてる方が足に力入りますね。当たり前だけど。
posted by 桜井 at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

嬉野温泉に行きます♪

さてさて、散財シリーズ(?)の最期を飾るのは温泉宿でございます。
これで散財は終了して、また貧乏生活に戻ります(笑)

予約先はハミルトン宇礼志野
以前友達と行ったんですが、建物全体の雰囲気がすごく良くてかなりくつろげました。
嬉野温泉は日本三大美人の湯の一つですし♪♪
温泉地ですが、大正時代?の洋館風で、夕食もイタリアンのコースになります。

今回はエステまでつけてしまいました!!!
11月7,8日に1泊で行ってこようと思います。
ご飯ももちろん楽しみですが、エステ!!!
顔も体もマッサージしてもらってピッカピカになって帰って来ようと思っています!!
楽しみだ〜〜〜〜!!


ハミルトン宇礼志野
posted by 桜井 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

マジックソープ 続報



先日ご紹介しましたマジックソープ

あのですね、毛穴の汚れがすごく取れます(笑)
私、常々小鼻の毛穴の汚れがすごく気になってたんです。
毛穴パックしてもイマイチ取れないし、何より取った後にクレーターっぽくなるじゃないですか。
そこに化粧下地やファンデが落ちてよりひどくなるという・・・。
つかキタナイ・・・orz

マジックソープに変えてから、毛穴が狭くなった気がします。
クレーターも小さくなったし、毛穴落ちするファンデも目立たなくなりました。
なんて言うか、思わぬ副効果です(・∀・)

他はよくわかりませんwww
posted by 桜井 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

