2007年02月20日

名古屋うみゃ〜店Hiroki(辛絡麺)

今日はお取り寄せした品物のレポートです。
ようやくブログタイトルにマッチした記事(笑)

名古屋うみゃ〜店 Hirokiネット限定!辛絡麺。お試しで2食1000円送料込みでした!
私、麺類大好きです。

P1020038.jpg

出来上がった物はサイトの写真とはちょっと違う・・・かな?
混ぜちゃったからかも(汗
具の量が少ないっぽい。でもお試しだからΣ(・ε・;) キニシナイ!
味の方はと言いますと、辛いもの苦手な方にはオススメできません。
一口目は「あれ?そんなに辛くないかも」と思うのですが
続けて食べてると・・・辛い!!
ラー油の辛さがじわじわ来ます。でも美味しいかも!

ちょっとだけ塩辛いかなーって気もしますので、もし塩辛いのが苦手であれば
ひき肉を自分でちょっと足してみても良いかもです。

麺とソースの絡みも良くて、サイトには「残ったソースにご飯を混ぜて・・・」と
書いてありましたが、そこまで残りませんでした。
1食500円。ん〜〜〜500円切るといいかも!!

・・・って今ページ見たら23日の10時から3食1000円、送料込やるみたいです!これは買いだっ!!

↓↓↓ 良かったらどれか一つクリックお願いします♪ ↓↓↓
スイーツブログランキング
お取り寄せグルメブログランキング
福岡情報ブログランキング



posted by 桜井 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 取り寄せ(麺類) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34210820

この記事へのトラックバック
×

