2007年01月09日

天神ルーチェ「LA BOHEME QUALITA」

さて、本日はお取り寄せではなく福岡のお店をご紹介致します。
と言っても、東京が本店なお店ですが・・・。
「LA BOHEME QUALITA」というイタリアンです。
おととしの12月にオープンした天神ルーチェの6階にあります。
店装にかなり凝ってる印象が・・・。
シャンデリアがすごく存在感を放っていました(笑)

食べに行った時間が遅かったので、シーザーサラダとパスタのみを注文。
ランチはセットがあるようです。サラダ・パン・デザート付かな?

窓際の席でしたので写真も綺麗に撮れました♪
私はジェノベーゼを。すっごいバジル味が食べたかったのです(笑)

P1010936.jpg

生パスタもあるようですが、これは乾麺です。
結構太麺。1.7か1.8じゃないでしょうか。
アルデンテよりちょっと柔らかめ。伸びてるって感じじゃなくて、プリプリのもちもちって感じで
歯ざわりが良くて美味しかったですー。

シーザーサラダは写真撮り忘れorz
店員さんが追加でチーズ削ってくれちゃったりします。
で、結構ニンニクが利いてました。チーズよりニンニクだったかなぁ・・・(笑)
あとお野菜がかなり大きめにカットされてて、ちょっと食べ難い・・・。
母親と一緒だったので大口開けて食べましたが、付き合い始めの彼氏とかだと
見られたくない顔になるかもしれません(笑)

あと、お休みの前日だと夜中の2時まで開いてるみたいです。
お酒も種類多そうなので、良いかもしれませんね♪

場所:福岡市天神 天神ルーチェ6階
posted by 桜井 at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き(天神地区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31109645

この記事へのトラックバック
×

