2011年12月26日

披露宴に出席してきたよ!

クリスマスイブ、披露宴に出席して来ました!
ちなみにその前日も披露宴でした!(笑)
2日連続で…('A`)

イブの式場のみお料理を写真に撮ったのでアップします。
式場は「ロイヤルチェスター福岡」
大野城市の宮殿のアレです。
この会場の披露宴に出るのは2度目。
前回とてもお料理がおいしかったので期待して行ったのですが…。
今回は何というか予想外に普通でした。
うぅ〜ん、やっぱランクにもよるんでしょうね。

以下はお料理です。
IMG_6564.jpg
洋風前菜の3種。グラスに入っているものが美味しかったですー。

IMG_0444.jpg
かぼちゃのスープ。
これは温かくて良かった!

IMG_2823.jpg
魚料理です。和風の味付けだなーと思いました。
下に敷いてあるのは大根。ちょっとぬるくなっていました・・・。
お肉料理は鶏肉と豚肉でした。
こちらも若干ぬるめ…。

IMG_4025.jpg
デザートプレート。
クリスマスらしくハートのケーキが!
味は少し甘めだったかなー。

総じて普通と言いますか。
以前食べたお料理はすごく美味しかったのになー・・・。なぜだー。


で、やはりクリスマスイブに披露宴は…どうなのって言う…(笑)
いや、特に予定はないんですがね。
一般的には配慮が足りないと思われてしまうかと。
連休の中日だし、イブだし…。
posted by 桜井 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き(福岡市外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。