2011年12月16日

ネスカフェドルチェグスト・ピッコロ

突然再開。
そしてまた更新しなくなると思う…w

今回購入したのは

「ネスカフェドルチェグスト・ピッコロ」

コーヒー好きで外出時は良くコーヒーショップに行くのですが、
家でもカフェモカとか、カフェラテとか飲みたい!!
と思いまして。

この商品は専用のカプセルを使ってコーヒーを淹れるマシーンになります。
使い方は最初だけ少し時間かかりますが、後は結構簡単♪
お手入れもそんなにいりません!
というか、全く汚れない!どんな原理でこうなってるのかなぁ…?

最初だけ時間がかかる、というのはポンプ内の管(?)の洗浄がいるようなのですが
うまいこと水を吸い上げてくれなくて。
取説には「タンクに水を入れて1時間放置後再度試して」とあったのですが、
タンクの水を何度かカツンカツンと軽くたたいてあげた方がよさそう。
そうすると下の方から気泡が出て来てくれますね。

出来上がりのコーヒーはなかなか美味しい!
毎日飲むには結構な出費ですが、週に何度かのリラックスタイム用ならいいかなー♪


ネスカフェドルチェグストピッコロプレミアム・Piccolo Premium・Piccoloプレミアム・ピッコロ プレミアム

価格:12,800円
(2011/12/15 16:39時点)
感想(0件)


posted by 桜井 at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 取り寄せ(色々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

