2008年11月17日

どうしよっかなぁ〜

楽天の期間限定Pが2000Pくらいになりそう。
さぁて何買おうかな〜。
とりあえず、食品で当りはあんまりなんだよな・・・。

強いて言うならかねうみ本店のリニューアルしたデニッシュパン
リニューアル前を頼んだことがあるので、味は問題なし。
後は試してみたいふかひれラーメン
コラーゲンタップリらしい。気になる単語だぜ、コラーゲン。
コラーゲンと言えば今だに試せていないフラコラ
コラーゲン6,000mgくらいならオルビスの方がいいかなぁと思ってたら、これ10,000mgもあるんだね・・・。
ただこれを買うとオカンに飲まれてしまう可能性が大。
あとポイント10倍つくなら、それはそれでお得な気もする。
あとあと久々にスコーン
バターも小麦粉も高くなり、作るのも面倒なので通販(笑)
もうひとつはハホニコ十六油
髪のトリートメント。ただこれはもしかしたら来月ストパをかけるかもしれないので、その後の方がいいだろうなぁ。
髪関係はもう一つ、クレイツのカールアイロン
使いこなせる自信はありませんけどねw

なんか他にお奨めないですかね〜食べ物はマジで当たり外れが多いしね。
麺類大好きっす。
posted by 桜井 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

