2008年11月15日

ハミルトン嬉野

P1000704.jpg

今日は旅行記です。
ハミルトン宇礼志野
に1泊で行って参りました!
目的は食事とエステ♪♪
あ、あともちろん温泉も!嬉野は3大美肌の湯らしいですよ。
スベスベに・・・なりたいーー!!

そして、料理の写真はこちら!サムネイルなので、クリックすると大きくなります。

P1000705.jpg   P1000706.jpg

P1000709.jpg   P1000713.jpg

P1000714.jpg   P1000719.jpg

P1000721.jpg

メニューを見てもお分かりの通り、フルコース。
こちらはイタリアンです。いやぁ〜量が多いったら(笑)
追加でお肉を佐賀牛に替えたりも出来るんですよ。こちらはスタンダードなコース。

前菜からメインまで薄味で素材の味が引き立っていて本当に美味しかった♪
特にパスタ(ラザニア)は最初「ん?味が薄い??」と思ったものの、きちんと
ミルフィーユになっているもの全て+ソースを絡めるとウマーー!!
お魚はこのまん丸の形もかわいく♪中にうにのソースが入ってます。
もちろん美味しかったけど、リゾットがバリウマ!!これだけ食べたい(笑)
お肉は若干赤くみえると思いますが、そういうお肉らしい。
豚肉大好きです。やわらかくってジューシーで美味しかった〜。
ワインソースが苦手なので、佐賀牛ステーキじゃなくて良かったかも!
お肉なので味は若干濃いめ。でもどぎつい感じじゃないので、ムリなく食べられます。

デザートは数種類の中から選べます。私は豆乳のパンナコッタを選択。
お料理に比べてこちらは濃厚!
プルンプルンですよ〜。美味しかった!!


温泉は少しとろみがあって、上がった後も肌がしっとり。
正直びっくりです・・・。
別に保湿剤をつけたわけじゃないのに、肌がずっとしっとりしてるという。
露天もあるのですが、私は内湯の方をお奨めしたい。
何故か内湯の方がしっとりします。

エステはオイルを使ったリンパマッサージって感じです。
2時間受けましたが・・・・とっても時間が短く感じます。
かなりセレブ気分を味わえます(笑)

また行きたいな〜〜。


ハミルトン宇礼志野

ハミルトン宇礼志野←食べログリンク
posted by 桜井 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

