2008年10月20日

ほぼ日手帳届いた〜♪

届きました、ほぼ日手帳!!

P1000612.JPG
今回は大きい写真で見て欲しいので、サムネイル貼り付け!
クリックすると大きくなります。ちなみに1280サイズです。
↑はプリントカバーのタッタソールチェック。
プリントカバーを買うのは初めてです。
安っぽいかな〜と思っていたけど、いえいえ、これはこれで良いですね。
パっと見生地に見えるという(笑)
ビニールに入りっぱなしですいません(汗

そして、本命はこちら!
P1000615.JPG
ファブリックカバー。
マキノ モノトーンチェックです。
サイトで見てても高級感あるな〜と思ってたけど、実物は予想以上。
生地も厚く、裏の合皮もなかなか良いです。
長く使えそう!
中がほぼ日手帳なので、開くとちょっとアレですがw
外側から見るにかなり仕事の出来そうな人に見えます。実際は別にしても。
シックで年代を選ばず、男女共持ってても違和感なし。
これはいい!!でも高い!!(笑)

でも・・・貧乏性な私。
もったいなくてモノトーンチェック使えないかもorz

使いたい⇒使うならカバーオンカバーとか貧乏くさいことしたくない。手触りを楽しみたい⇒使うと絶対汚れる⇒綺麗に使いたい⇒使えない

現在葛藤中です(笑)

ほぼ日手帳-ほぼ日刊イトイ新聞-


にほんブログ村 福岡情報
にほんブログ村 お取り寄せグルメ
posted by 桜井 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 取り寄せ(色々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。