2008年10月17日

アニバーサリー永遠(ランチ)

P1000602.jpg

ランチです。
前原市南風台の「永遠(とわ)」

P1000594.jpg
前菜は多分『サーモンのカルパッチョ風サラダ』(勝手に命名)
ドレッシングが焼肉たれ風味?なんでしょう、ゴマダレではないと思う・・・。
このドレッシング美味しい〜♪
写真が・・・サーモンの綺麗な色が出せませんでした(´・ω・`)

P1000599.jpg
メインはお肉かお魚か選べます。私は魚に。
『海の幸車えびクリームグラタン仕立て』
わぁ〜い贅沢♪
えびも美味しいけど、とにかくホワイトクリームが美味しい!
お皿舐めちゃいたいくらい!!ということで、そんなことは出来ませんので
パンを使って綺麗に平らげました!

P1000605.jpg
最後はデザート。見て楽しい♪
秋だもんね。もみじだもみじ!
マンゴーシャーベットが美味しかった〜
でも一番最初にシャーベット食べたから、舌が冷たさでマヒった(笑)
後から食べれば良かった・・・。

ちなみに、メインの前にスープもありますよ♪

にほんブログ村 福岡情報
posted by 桜井 at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ歩き(前原・糸島) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はご来店本当に有難うございました!

ネットサーフィン中にこちらまでもう門することができ、

一先ずお礼だけでもと・・・コメントさせていただきました^^

Posted by anniversary永遠スタッフより at 2008年10月28日 21:22
コメントどうもありがとうございました。
またお伺いさせて頂きますね。
Posted by 桜井 at 2008年10月29日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108214937

この記事へのトラックバック
×

