2008年10月14日

ストロベリーガーデン(ケーキ)

P1000584.jpg

久しぶりにストロベリーガーデンのケーキを買って来ました。
ストロベリーガーデンと言えばミルクレープ!!
何度も食べてるし、味もわかってるけどやっぱり食べたい・・・。
店頭ではシフォンケーキもいちごのタルトもすっごく美味しそうだったんですけども…。
2個ずつ買えばいいじゃん?と思いながら、2つは食べられないので。
でも来週また買ってしまいそうです(笑)

こちらはベイクドチーズ。
P1000579.jpg
思ってた以上に固さあり。
これがまたおいしい〜〜。
後からふんわりチーズが口の中に広がる感じです。

そう言えば・・・ミルクレープちょっと小さくなった気がします。

住所/福岡市早良区原5-10-4
TEL/092-847-1760

にほんブログ村 福岡情報

STRAWBERRY GARDEN 原店 (ケーキ / 原往還)
★★★★★ 4.5

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

