2008年10月07日

嬉野温泉に行きます♪

さてさて、散財シリーズ(?)の最期を飾るのは温泉宿でございます。
これで散財は終了して、また貧乏生活に戻ります(笑)

予約先はハミルトン宇礼志野
以前友達と行ったんですが、建物全体の雰囲気がすごく良くてかなりくつろげました。
嬉野温泉は日本三大美人の湯の一つですし♪♪
温泉地ですが、大正時代?の洋館風で、夕食もイタリアンのコースになります。

今回はエステまでつけてしまいました!!!
11月7,8日に1泊で行ってこようと思います。
ご飯ももちろん楽しみですが、エステ!!!
顔も体もマッサージしてもらってピッカピカになって帰って来ようと思っています!!
楽しみだ〜〜〜〜!!


ハミルトン宇礼志野
posted by 桜井 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

