2008年09月18日

わらび餅(鎌倉)

Image030.jpg

久しぶりに鎌倉に行って来ました。
鎌倉ってお店の名前です。
ここはわらび餅が有名。
出来てすぐ行ったあとご無沙汰していました。
最近はお料理も出すようになったんですね。でも微妙に高いですね(笑)
前原でこの価格で大丈夫なのだろうか。

で、わらび餅。
とりあえず1個がでかい。でかすぎる。
でもおいしぃ〜久々に食べたからってのもありますが、粉っぽくなくていいですね〜。
そう言えば学生時代はよく食べてました、わらび餅。
売りに来てて、確か100円くらい。
もなかのトレイに入れてくれるので、もなかも食べてたな・・・。

鎌倉
posted by 桜井 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き(前原・糸島) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106741392

この記事へのトラックバック
×

