2008年08月28日

買っちゃった♪

さてさて、昨日に引き続きまた購入しちゃいました。





親指穴あきロンT
です。
これかわいく見えません??・・・気のせい?w
穴あきって流行なんすか?よく分かりませんが、ロンTが欲しかったので買ってしまった。
モカグレー・・・写真で見るとちょっとももひき的な色ですねw






フード付ポンチョ♪

上のロンTに合せてもいいかな〜と思って。
ポンチョ欲しいなぁと思っていたので、ちょうど良かった。
これからの季節用に!半そでか長袖が迷う〜〜みたいな時に良いかなと。
こっちは無難に黒にしました。






恐怖のスキニー!!

下半身デブな私には恐ろしいスキニー・・・しかもSサイズ!ww
154センチなので、Sでいいかなって・・・。でも入らなかったらどうしよう・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ポンチョは今度社員旅行があるので、そのときに持って行こうかな〜と思っております。
9月頭。暑いなら必要ないけど・・・どうなんだろ?
寒がりなので絶対あった方がいいと思うのだ!!
posted by 桜井 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 注文しました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

