2008年08月22日

ほぼ日手帳2009

どうも皆様こんにちは!
ブログさぼりまくりんぐの桜井です!!


えぇ〜本日は「ほぼ日手帳2009」のご紹介です。
昨年はチラっと記事に書いただけだったみたいなので、
今年はがっつり書こうかと。

まず「ほぼ日手帳」はその名の通りスケジュール帳です。
糸井重里さんプロデュースの「ほぼ日刊糸井新聞」で発売されます。

何が特徴かと申しますと。

1日1ページのスペース。
時間軸が24時間分ある。
カバーの種類が豊富である。
ページが方眼になっていてとても書きやすい。
ただし、重い・高い・・・です(笑)

ただね〜なんかいいんですよ。
とても工夫されている手帳です。
色んな使い方が出来て、マイナス面を差し引いても買いたいと思わせる手帳だと思うのです。

ただ、ほんとに高いです(笑)
一番お安いセットで3500円ですから、手帳としては高価です。
私もこの手帳を買うまでは「手帳は2000円くらいまででしょ〜」と思っていたし。


2009年版は9月1日からほぼ日ストアで発売されますが、全国のロフトでも発売されます。
もし興味のある方は是非見てみてください〜。

ちなみに私はデスクワークですので、1日1ページも書くことありませんw
なので、1日ページはお小遣い帳兼3行日記のようになっております。
posted by 桜井 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「ほぼ日手帳2009」始動
Excerpt:  早くも来年の手帳の話、毎年だいたい9月よりほぼ日手帳の情報が更新されるのですが、2009年版の手帳は、もう情報が出てるようです(今現在、こうなる!「ほぼ日手帳2009」 今、お知らせしたい7つのこと..
Weblog: renkon.jp れんこん
Tracked: 2008-08-28 13:25
×

