2008年11月25日

ベッドを注文しました

ベッドを買ってしまいました!!!
ボーナスが入ると信じて・・・・!!!(><)
と言ってもべらぼうに高いわけじゃないんですが。

脚付きマットレス(ポケットコイル)セミダブルです。
これを置くことで部屋が狭くなりますので・・・。
学習机を捨てる予定。
粗大ゴミ出すのめんどくさいけど・・・。捨てないと部屋が狭くなる(><)
でも学習机って便利なんだよなぁ。机広いし収納付いてるし。
ネイルする時も便利です。
ドレッサーにはない機能がある。
ただ私の部屋にはエレクトーンも置いてあるので、面積的に厳しい・・・。
posted by 桜井 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

どうしよっかなぁ〜

楽天の期間限定Pが2000Pくらいになりそう。
さぁて何買おうかな〜。
とりあえず、食品で当りはあんまりなんだよな・・・。

強いて言うならかねうみ本店のリニューアルしたデニッシュパン
リニューアル前を頼んだことがあるので、味は問題なし。
後は試してみたいふかひれラーメン
コラーゲンタップリらしい。気になる単語だぜ、コラーゲン。
コラーゲンと言えば今だに試せていないフラコラ
コラーゲン6,000mgくらいならオルビスの方がいいかなぁと思ってたら、これ10,000mgもあるんだね・・・。
ただこれを買うとオカンに飲まれてしまう可能性が大。
あとポイント10倍つくなら、それはそれでお得な気もする。
あとあと久々にスコーン
バターも小麦粉も高くなり、作るのも面倒なので通販(笑)
もうひとつはハホニコ十六油
髪のトリートメント。ただこれはもしかしたら来月ストパをかけるかもしれないので、その後の方がいいだろうなぁ。
髪関係はもう一つ、クレイツのカールアイロン
使いこなせる自信はありませんけどねw

なんか他にお奨めないですかね〜食べ物はマジで当たり外れが多いしね。
麺類大好きっす。
posted by 桜井 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ハミルトン嬉野

P1000704.jpg

今日は旅行記です。
ハミルトン宇礼志野
に1泊で行って参りました!
目的は食事とエステ♪♪
あ、あともちろん温泉も!嬉野は3大美肌の湯らしいですよ。
スベスベに・・・なりたいーー!!

そして、料理の写真はこちら!サムネイルなので、クリックすると大きくなります。

P1000705.jpg   P1000706.jpg

P1000709.jpg   P1000713.jpg

P1000714.jpg   P1000719.jpg

P1000721.jpg

メニューを見てもお分かりの通り、フルコース。
こちらはイタリアンです。いやぁ〜量が多いったら(笑)
追加でお肉を佐賀牛に替えたりも出来るんですよ。こちらはスタンダードなコース。

前菜からメインまで薄味で素材の味が引き立っていて本当に美味しかった♪
特にパスタ(ラザニア)は最初「ん?味が薄い??」と思ったものの、きちんと
ミルフィーユになっているもの全て+ソースを絡めるとウマーー!!
お魚はこのまん丸の形もかわいく♪中にうにのソースが入ってます。
もちろん美味しかったけど、リゾットがバリウマ!!これだけ食べたい(笑)
お肉は若干赤くみえると思いますが、そういうお肉らしい。
豚肉大好きです。やわらかくってジューシーで美味しかった〜。
ワインソースが苦手なので、佐賀牛ステーキじゃなくて良かったかも!
お肉なので味は若干濃いめ。でもどぎつい感じじゃないので、ムリなく食べられます。

デザートは数種類の中から選べます。私は豆乳のパンナコッタを選択。
お料理に比べてこちらは濃厚!
プルンプルンですよ〜。美味しかった!!


温泉は少しとろみがあって、上がった後も肌がしっとり。
正直びっくりです・・・。
別に保湿剤をつけたわけじゃないのに、肌がずっとしっとりしてるという。
露天もあるのですが、私は内湯の方をお奨めしたい。
何故か内湯の方がしっとりします。

エステはオイルを使ったリンパマッサージって感じです。
2時間受けましたが・・・・とっても時間が短く感じます。
かなりセレブ気分を味わえます(笑)

また行きたいな〜〜。


ハミルトン宇礼志野

ハミルトン宇礼志野←食べログリンク
posted by 桜井 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

岩田屋レストラン街 素屋(そば)

P1000694.JPG

デパートギフト券があったので、岩田屋でランチ。
おそばです。近所に美味しいそばやがないのさ。
写真は鴨南そば。
廻りがほぼみんなざるor天ざるを食べている中、温かいそばを食べましたよ。だって寒かったんだもん・・・。

10割そばだそうで。
そばも1本1本太さが違ってて、「手打ち感」が出てますねぇ〜。
だったんそばもちょっと興味あったんだけど・・・ひとまず普通のおそばを。
10割そばっておいしいんだなぁ。ざるの方がもっと風味味わえるんでしょうけど。
ちなみに10割そばと言えば、ばぁちゃんちで食べるそばのイメージしかありませんw
つなぎなしなので細切れだし、粉っぽいしでそば粉の味しかしないという(笑)

かもは歯ごたえがあって食べ応えあり!もうちょっと小さくてもいいなwかもとねぎで結構ボリュームがあります。
posted by 桜井 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き(天神地区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

