2008年09月30日

Wii + Wii Fit + Wii Sports



買っちゃいましたよ。
Wii
Wii Fit
Wii Sports

3つ。リモコンを1つ別で買ったので、4万オーバーですorz
高いけど・・・高いけど、きっと楽しめるはずだーーーっ!!!
クリスマスになったら多分また品薄になるだろうし、と思って今の時期に購入してみました。
Wii Fitで痩せたい。
つか足を細くしたい。
毎年「ブーツ入るかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」ってならないようにしたい!!!
posted by 桜井 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 注文しました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

クロワッサン(三日月)

P1000560.jpg

はい、薬院にあります「三日月」。
クロワッサン専門店です。
朝11時くらいに着きましたが全種あったようです。
うわ〜〜美味しそうだ!!!!
ということで10個ほどチョイス。
多分チョコとか人気だと思います。買ってないけど(笑)
一つずつ袋に入ってて、高級感ありますよね〜。

P1000561.jpg
で、これがパン。
左がメープルで右がシナモン。
バターの風味もちゃんとあるし、メープルはちょっとだけ甘く、シナモンは柔らかく香りますね〜。
シナモンおいしい!
チーズはちょっとチーズが強いかな、やっぱり。
パンの味を楽しむならやっぱりプレーンです。美味しい〜。
フワフワというカンジじゃなくて、結構しっかりしてます。
食べ応えあり。

うん、また買いに行こう♪個人的にはゴマが楽しみ〜


三日月(クロワッサン専門店)
posted by 桜井 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き(天神地区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

リクライニング座椅子




リクライニング座椅子
でございます。
いやぁ・・・贅沢ですよね、これ。
貧乏なので、通販で1万超えるとビクビクします(笑)これは母の為に購入です。
色々あって、「お疲れ様」の意で。
もちろん私も使わせて頂きますが!!
どんなカンジなんでしょうかねぇ。
ちなみに今は無印の「体にフィットするソファ」を使っていますが、へたってきてます・・・。
こいつも結構高かったんだけどな・・・(´・ω・`)
posted by 桜井 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 注文しました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジックソープ 続報



先日ご紹介しましたマジックソープ

あのですね、毛穴の汚れがすごく取れます(笑)
私、常々小鼻の毛穴の汚れがすごく気になってたんです。
毛穴パックしてもイマイチ取れないし、何より取った後にクレーターっぽくなるじゃないですか。
そこに化粧下地やファンデが落ちてよりひどくなるという・・・。
つかキタナイ・・・orz

マジックソープに変えてから、毛穴が狭くなった気がします。
クレーターも小さくなったし、毛穴落ちするファンデも目立たなくなりました。
なんて言うか、思わぬ副効果です(・∀・)

他はよくわかりませんwww
posted by 桜井 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

わらび餅(鎌倉)

Image030.jpg

久しぶりに鎌倉に行って来ました。
鎌倉ってお店の名前です。
ここはわらび餅が有名。
出来てすぐ行ったあとご無沙汰していました。
最近はお料理も出すようになったんですね。でも微妙に高いですね(笑)
前原でこの価格で大丈夫なのだろうか。

で、わらび餅。
とりあえず1個がでかい。でかすぎる。
でもおいしぃ〜久々に食べたからってのもありますが、粉っぽくなくていいですね〜。
そう言えば学生時代はよく食べてました、わらび餅。
売りに来てて、確か100円くらい。
もなかのトレイに入れてくれるので、もなかも食べてたな・・・。

鎌倉
posted by 桜井 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き(前原・糸島) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

