2008年06月23日

牛とろフレーク

P1000464.jpg

はい、届きました。
牛とろ屋の牛とろフレークです。
さて、どんな味なのか・・・?

ん、ん〜〜・・・・・・ぶっちゃけましょう。
わかんない!!!

いや、弟曰く「普通にまぐろ丼みたいな感じ」らしいです。
で、私はまぐろ丼は食べたことがない(赤身苦手)ので、味がわからない。
牛とろは、醤油かけすぎて味わからずww
レビューで期待が膨らみすぎたせいか、期待通りとはいきませんでした。

まぁネタとして一度食べてみていいと思いますですよ。ハイ。
見た目はかなり美味しそうです。
posted by 桜井 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 取り寄せ(色々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

気になるフラコラ

img10624021002.jpeg
最近かーなーりー気になる商品。
フラコラ!!!

最近新聞でもガンガン広告打ってますよね。
ちょっとうそくさそうなの(笑)
いや、だって写真の方々、絶対書いてある年齢じゃないっしょ!?っていう写真ばっかりなんですよ。
もともと若く見られる人たちなんでしょうけども。
続けたらあんな風になるんでしょうかねぇ・・・。

しかし、続けるには値段がさ・・・orz
なのでとりあえずボーナスで買ってみようかと思ってるんです。
使用前、使用後くらいで法令線の写真でも撮ってみるか!
posted by 桜井 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

牛トロ

img10173239569.jpeg

ってことで頼んでしまいました〜♪
牛トロフレーク!!
うまいのか!?マズイのか??わかりませんけども!!
到着は土曜日です。楽しみです。

ホントは冷麺にしようかと思ってたのです。
でも梅雨で何となくまだ肌寒いし・・・。
あぁ、でもこれも凍ってるんだったww
posted by 桜井 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 注文しました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

