2007年12月26日

かねうみ本店 デニッシュパン

img10364363472.gif

さて、また注文してしまいました。
・・・大丈夫かなぁカード払い(汗
かねうみ本店のデニッシュパン4本セット!
プレーン+選べる3本で送料込3000円だよ。すごくない?
しかも選べる3本がフルライナップから。すごくない??
これはやすーーい!ってことで注文してしまいました。
選べる3本は、「レッドチェダー」「コーヒーショコラ」「りんごくるみプリン」です。
りんごくるみプリンが一番興味深々(笑)どんな味なんだろう・・・。
posted by 桜井 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 注文しました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

番外編:結婚式参加

P1000264.jpg


友達の結婚式に参加してきました。
式場は今かーなーりー人気の博多、「ウィズザスタイル福岡」です。
入り口からして、どこが入り口??みたいなカンジで、中もすごいラグジュアリー?セレブリティー?な空間。
意味分からず使ってますけど(笑)

何が感動したってね、オレンジジュースのおいしさ(笑)
あんまりオレンジジュース好きじゃないんですが、ここのはすんごいおいしかった。

で、お料理ですが・・・。これまた豪華でしたねぇ。

P1000271.JPG
魚介類のカルパッチョ
P1000284.jpg
フォアグラのお寿司(人生初かも・笑)
P1000287.jpg
きのこのスープトリュフ仕立て
P1000294.jpg
失念・・サワラだったかなぁ・・・。
それから写真がブレブレで載せられないステーキ。
このステーキも柔らかくておいしかったー!
良いものを食べさせて頂きました!

あと個人的に面白かったのが、テーブル付きのウェイターさんがグラスを説明する際に
「こちらが白ワイン・赤ワインのグラスでいらっしゃいます」て言ったことですね(笑)
posted by 桜井 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

これ美味しそうだ・・・

img10133135340.jpegティラミス山の福袋
ティラミス山っていうショップの名前・・・?なのかな?

もともとティラミス好きなんですが、評価も良さそうだし食べてみたいかも・・・。
でも今月はお買い物しすぎてカード払いがピンチです(笑)

ブログには書いていませんが、マニキュアを10本、ブックスで4500円分・・・。ヤバヒ。
posted by 桜井 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

SACのバッグ

P1000243.jpg


またバッグを買ってしまいました。
これは普段使い用です。
仕事に、500mlのペットボトル2本に水を入れて持って行きます。
ラドン水なんですが、アレルギーに効くとかで。仕事中に飲んでます。
で、今のバッグは財布・デジカメ・ペットボトル2本で丁度いい大きさなのですが、これに手帳を持ち歩きたい。
ほぼ日手帳、重くて持ち歩くのには不向きなのですが、それでもやっぱり持ち歩かないと手帳としての機能を果たしません(笑)
なので、来年からはちゃんと持ち歩くことにしました。

で、それが入るバッグを探していてこのバッグを発見。
SACのベルトアレンジトートの大きい方です。
このお店で注文した後、西友(全国区かどうかは知りませんがw)で実物を見たんですが、でかいww
ペットボトルとか持ち歩かない方は小さい方で。小さい方はすごい使い勝手も良さそうに見えました。
大きい方はペットボトルを立てて入れられます。

買ったのはターコイズブルー。写真で見るより緑が強いです。
もうちょっと青いかと思ってましたー。
でも合わせやすそうな色でよかったかも。ピンクは実物見ましたがかわいかったです。
小さい方のピンクはすごいフェミニン。

ガンガン使い倒す予定です!
posted by 桜井 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 取り寄せ(色々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

キルフェボン福岡(シブースト)

P1000186.JPG


食べ物の写真を美味しそうに撮るにはどうしたらいいのだろう・・・。
接写すべきか否かいつも迷います。
一応両方撮るんですが・・・。
全体が分かる写真の方が親切なんだよね。
まぁ、センスとかカメラの性能とか腕とかイロイロあるんだけどさ!!

で、今回はキルフェボン福岡のケーキ。
りんごのシブーストです。

キルフェボンのケーキって甘さ控えめで好き!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

